気になるクラウドファンディングを探そう
MROK Tシャツを着てMoRiOKa愛を広げ、地元盛岡をもっと盛り上げたい!
MROK Tシャツを着てMoRiOKa愛を広げ、地元盛岡をもっと盛り上げたい!
いいね!
71pt

支援額

目標金額

1,587,000円

700,000円

226%

支援者数

残り

168人

終了

Unplugged_g_o CAMPFIRE
盛岡の地域を発信する新しい手段として、MROK(画像参照)Tシャツを制作しました。盛岡さんさ踊りの期間に、MROK Tシャツを着た画を各種SNSで発信いただきます。それにより、盛岡の一体感を表現し、盛岡街中地域および近隣の地域活性につなげることを目的としております。

【2023/06/30追記】 ネクストゴール達成への条件追加

ネクストゴール達成への追加条件として、 

『目標金額¥1,700,000』に設定します!!

このプロジェクトを公開してからの約1ヶ月、 

本当に沢山のご支援と応援をいただきまして本当にありがとうございます!

皆様への感謝の気持ちが日々高まるばかりです!!

今回「支援者200人達成」というネクストゴールを設定しましたが、 

やはり皆様にこの気持ちを出来るだけ直接多くの人に伝えたい!!

残り約2週間、追加条件で新たに目標金額を170万円とし、その金額に達成した時点でも、

『~クラウドファンディング達成記念~ラヂオもりおか Day of the MROK 公開収録イベント at SUNDANCE』

を開催したいと考えております!!

そしてリターンを新たに4つ追加しました。

今回の追加はすべてご支援メインとさせていただきましたが、PR動画を制作したTakemaru Inoue氏とのコラボポストカードを心を込めたお礼を添えて送らせていただきます。(※リターン¥5,000〜)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!