気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

真空パック・水・温度管理不要。「真空低温調理」の柔らかジューシーお肉をご家庭で
真空パック・水・温度管理不要。「真空低温調理」の柔らかジューシーお肉をご家庭で
いいね!
13pt

支援額

目標金額

999,600円

100,000円

999%

支援者数

残り

17人

終了

AG Japan Marketing Makuake
  • 食材を入れるだけの次世代低温調理器。真空パックも水、温度管理も一切不要。誰でも簡単に調理可能。
  • 低温調理の仕上げのフライパンも不要。多彩な調理モードで下味から焼き目付けまで一気通貫で完了。
  • 芯温計搭載で食材の温度をコントロール。肉類などの加熱漏れによる生焼けリスクを大幅抑制。

リターン品の配送が完了するまで、AG Japan Marketing合同会社はNeovideの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Neovideは食材を入れるだけで、誰でも手軽にご家庭でプロ並みの低温調理が作れる次世代低温調理器です。

●低温調理とは?

皆さんは低温調理ってご存じですか?実は日本でも数年前からフレンチレストランを中心に流行している調理法です。その名の通り食材を50~70℃の低温で加熱し、フランスでは「焼く」「蒸す」「煮る」に次ぐ≪第4の調理法≫と呼ばれ、欧米では既に家庭でも一般化している今話題の調理法です。

レストランのように素材を活かした料理を作るのは大変です。低温調理は食材の旨味や栄養を損なわず、しかも肉類を柔らかくジューシーに仕上げるのでプロのシェフ並みの調理が可能です。料理の味やレパートリーがワンランクアップするだけではなく、ホームパーティーなどでも低温調理のお料理をふるまえば、あなたの評価もきっとアップします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!