気になるクラウドファンディングを探そう
【天竜川ナコン】「縛り旅3」のスポンサーとなってくださる方を募集します
【天竜川ナコン】「縛り旅3」のスポンサーとなってくださる方を募集します
いいね!
109pt

支援額

目標金額

652,550円

300,000円

217%

支援者数

残り

422人

終了

天竜川ナコン CAMPFIRE

はじめに・ご挨拶

どうも 現実チャンネルの天竜川ナコンと申します。 

過去、2万という驚愕の再生数を誇った企画「縛り旅」「縛り旅2」を受け、「縛り旅3」を決行したいと思っています。

つきまして、このチャレンジを応援してくださるスポンサーの方を募集いたします。

▼前々回の「縛り旅」はこちら▼ 

▼前回の「縛り旅2」はこちら▼ 

リターンについて

スポンサーの方は、エンドロールにお名前(ニックネーム・アカウント名etc)、メッセージを表示させていただきます。

※お名前・メッセージ表示の必要がない場合はナシでも問題ございません。

▼エンドロールのイメージ画像▼※変更可能性あり

また、通常公開より3日早く、「縛り旅3」のURLをメッセージにてお送りします。 

5000円をご支援いただいた方は上記に加え、縛り旅3本編のスタート前・終了後の様子についても撮影編集し、ディレクターズカット版の特別編も別途お送りいたします。

これまでの活動 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!