気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンカーで届けたい♡かすみがうら市産・梨ピューレのドリンク&トルティーヤ!
キッチンカーで届けたい♡かすみがうら市産・梨ピューレのドリンク&トルティーヤ!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

1,072,000円

1,000,000円

107%

支援者数

残り

74人

終了

kasumi_laugh CAMPFIRE
大切に育てられた梨が規格外という理由だけで畑に転がされてしまう現実を変えたい!2023年秋。かすみがうら市産・規格外の新鮮な梨を使った無添加かつ常温保存可能な「梨ピューレ」ができあがります。「梨ピューレ」を使ったドリンク&トルティーヤで癒しと元気を届けたい!と願いキッチンカーであなたの元に届けます。

んん?もしかして同姓同名が思い浮かびましたか??プロジェクト実行代表の山田優です。おいしい梨が食べられるのは、生産者さんが日々大切に育ててくれたお陰。でも規格外というだけで畑に転がされ、放置されてしまう梨たち。梨のフードロス・ゼロを目指した活動によって、規格外の梨たちは無添加かつ常温保存が可能な「梨ピューレ」という安心・安全な食品に生まれ変わりました。

美味しい梨をずっと作り続けられるように限りある自然を守りたい!生産者さんの努力と新鮮な梨をムダにしない!私たちは、「梨ピューレ」を使った料理をキッチンカーで届けることで、梨のフードロス・ゼロを目指します!

私たちの願いから生まれたドリンク&フード

日常の中で疲れを感じること、ありませんか?私たちが作ったドリンク&フードを手にし、食べることで、疲れを癒し、肩の力を緩めて、また次の一歩を笑顔で歩き出せたら。。。そんな願いを込めて、私たちは、「梨ピューレ」の良さを最大限に生かしたドリンク&フードを作り、キッチンカーで販売します。その日の気分にあわせて、一人その日の空を見上げながら、あるいは広い空の下で仲間と一緒に楽しんでもらいたいと願っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!