気になるクラウドファンディングを探そう
タイプC対応の100W高出力!組み合わせ自在のモジュール型GaN急速充電タップ
タイプC対応の100W高出力!組み合わせ自在のモジュール型GaN急速充電タップ
いいね!
11pt

支援額

目標金額

258,160円

100,000円

258%

支援者数

残り

14人

終了

from TR Makuake
  • 5種類のパーツで構成された組み替え可能・組み合わせ自由なモジュール式電源タップ
  • アダプター不要!GaN搭載でタイプC100W出力の急速充電
  • 自動切断機能も搭載し、安全性を向上いたします

「Innfactパズルタップ」は、5種類のパーツを自在に組み替え可能なGaN搭載の急速充電電源タップです。

タイプCにも対応し、アダプター不要でMacBookやSwitch、スマートフォンを直接充電可能。

足りない分は足せる、多い分は減らせるという無駄のない設計で、デスク周りやお部屋の配線環境をシンプルに美しくまとめてみませんか?

GaN(窒化ガリウム)を採用したことで、最大で100Wの出力を実現!

純正の充電器と比較し、高い充電効率を実現いたしました。

また、ACコンセントは最大1650Wまで対応。複数のパズルタップを接続すれば大人数での会議にも対応できます。

身の回りの配線は美しくまとまっていますか?

充電器の付け替えにストレスを感じていませんか?

パズルタップは、コンセントプラグだけでなく、USB-AとUSB-Cに対応。配線を美しくまとめることが可能です。

接続部には台湾にて特許申請中の三つ爪式の回転ロック構造を採用。組み替えは、くるっとひねって脱着するだけ。容易で直感的であるだけでなく、安定して脱落しにくい設計となっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!