気になるクラウドファンディングを探そう
ととのうの先へ!新感覚サウナ付きヘッドスパ専門店「リセラボ」が三軒茶屋にOPEN
ととのうの先へ!新感覚サウナ付きヘッドスパ専門店「リセラボ」が三軒茶屋にOPEN
いいね!
110pt

支援額

目標金額

3,939,200円

1,000,000円

393%

支援者数

残り

386人

終了

mafumo CAMPFIRE
”ととのいながら寝落ちするあの感覚を再現する”をコンセプトにした個室サウナ付きドライヘッドスパ専門店が8月に誕生!"セルフロウリュウ/水風呂/内気浴を備えた個室サウナと、ヘッドスパ技術を都内でも指折りの安さで一度に味わう事ができます。※サウナ室の男女のご入室はできかねます。ご注意ください。

【目標達成!感謝御礼!】ネクストゴールは370(サウナ)万に挑戦します!

みなさまの応援のおかげです!

感謝しても仕切れません!引き続きリセラボをお楽しみにしていてください!

当プロジェクトをご覧になっていただきありがとうございます、RESET LABOLATRY(略して“リセラボ“)を運営するマフモと申します。

この度2023年8月より三軒茶屋駅に、

”ととのいながら寝落ちするあの感覚を再現する”『ストレスゼロサウナ×ドライヘッドスパ』の個室サウナ付きドライヘッドスパ専門店をOPENすることとなりました。

三軒茶屋という街に「ブームに流されない、フィンランド式サウナと日本のスーパー銭湯のリラクカルチャーを融合。」した、新感覚サウナをお届けします!

当プロジェクトをご覧になって、リセラボに興味を持って頂けた方はぜひ一度体験にいらしてください!

まずはじめに、ひとつ質問させてください。

「今のサウナに対して、ほんとに満足できていますか?」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!