気になるクラウドファンディングを探そう
ハンマーでパカっと!薪割り 刃物いらずで家族が全員で楽しめる、笑顔の薪割り体験
ハンマーでパカっと!薪割り 刃物いらずで家族が全員で楽しめる、笑顔の薪割り体験
いいね!
45pt

支援額

目標金額

607,178円

100,000円

607%

支援者数

残り

66人

終了

Vilois trading Makuake
  • 【刃物を使わない新発想!】女性や子供でも薪割りを楽しく体験できる♪家族みんなで楽しめる!
  • 【錆びないステンレス素材!】気軽に使えて、気軽に収納!メンテナンスフリー
  • 【機能性とデザイン性を大幅にアップ】底面のプレートで柔らかい地面でも力が地面に分散しにくい構造

※リターン品の配送が完了するまで、Vilois tradingはShenzhen XINGJI YIGOU社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

たった、これだけで刃物を気にすることなく、薪割りの楽しさを存分に楽しむことが出来ます。勿論、女性や子供にも心配なくご使用頂けます。

※更なる改良により、今回は底面プレート付きで本体色は黒色のみとなります。

私もよく家族でキャンプに行きます。

特に薪割りは見ている子供たちも割れるのが面白いようで、いつもやりたがります。

ですが、斧は子供には危なく、大怪我をしかねません。

なのでいつも「ダメよ!危ないから。」と言って、させませんでした。

すると子供は子供たちだけでどこかに遊びに行ってしまいます。

本当は家族が一緒に楽しむためにキャンプに来たのに、

一緒に楽しめないキャンプになっていることに気がつきました。

都会では別々に行動してしまう家族が一緒になって、楽しむために来たはずが、また戻っていたのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!