気になるクラウドファンディングを探そう
炭水化物を気にせず食事を楽しむ!低糖質な冷凍弁当” 【e-Deli(イーデリ)】
炭水化物を気にせず食事を楽しむ!低糖質な冷凍弁当” 【e-Deli(イーデリ)】
いいね!
10pt

支援額

目標金額

135,100円

300,000円

45%

支援者数

残り

13人

終了

KBSコーポレーション Makuake
  • 一般のお米と比べて糖質が77.9%OFFの超低糖質米だからしっかり食べられる糖質オフ弁当
  • 低糖質だと思えない美味しさを実現!飽きのこない5種類のメニュー展開で朝昼晩いつでも食べられる
  • 忙しい毎日でもサッとレンチンであたためるだけだから誰も簡単にすぐ食べられる!

“低糖質米で食事を楽しむ!低糖質な冷凍弁当”【e-Deli(イーデリ)】できました!

【e-Deil】誕生ストーリー

冷凍食品は、ほんの少し前まで“便利だけど安っぽいもの”として認識されていましたが、ここ数年の間に一気に冷凍食品が進化をしました。

有名料理店の味をそのまま再現したもの、希少な地域の食材を急速冷凍したもの、にぎりたてのお寿司がそのまま冷凍されたものまでさまざま。

そして「低糖質」を掲げる冷凍弁当も各社から販売されています。

しかし、私たちは気がつきました。

低糖質の冷凍弁当に「お米」が入っているものがほとんどない!

「弁当」とうたっているのに、なぜなのでしょう。

これには大きく2つの理由がありました。

理由① お米(コメ)に糖質が多い。

→だから、そもそも「お米」を抜いている。

理由② お米を冷凍することが意外と難しい。

→解凍時も温まりムラが出てしまうなど、さまざまなハードルがある。

弁当は、主食(お米)とおかずがあって、はじめて成立するものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!