気になるクラウドファンディングを探そう
【第4弾】頭から足まで超爽快。汗蒸れ知らず。クーラーファンシートTAOTAO
【第4弾】頭から足まで超爽快。汗蒸れ知らず。クーラーファンシートTAOTAO
いいね!
79pt

支援額

目標金額

7,358,210円

100,000円

7358%

支援者数

残り

848人

終了

WestTrading Co Ltd CAMPFIRE
シートが頭から足先まで一体化し、顔周辺にも風が行き渡るように進化!サイズは小さくなりつつも、シートからの風量がアップしています。シート素材に3Dメッシュ素材を採用し、クッション性アップ。より取り付けやすい形状に!

お子さまとの外出時、暑い時期だと子どもが汗びっしょりになって不機嫌になり、せっかくのお出かけが台無しになってしまったこと、ありませんか?

そんなお悩みを解決するために、TAOTAOクーラーファンシートをご紹介します。

クーラーファンシートの特長

・送風ファンがイスと人との間に空気の流れを起こす事によって、頭から足の蒸れを解消。車内ではエアコンと組み合わせることで、最大22℃下げることができました!

・ベビーカー・チャイルドシートに取り付けできるので、場所を選ばずに使用可能。外出時も涼しく快適です。

・クッション性と通気性に優れた3Dメッシュ素材を使用し、長時間の外出でも快適に過ごせます。

クーラーファンシートシリーズは、2020年/2021/2022年に合計6回のクラウドファンディングを実施。

累計約11,000個、総計6,700万円、のべ9,000ユーザーからご支援をいただいた大人気商品となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!