気になるクラウドファンディングを探そう
シェラカップケースに革命を。飛び出すドライラック収納型スタイリッシュケース
シェラカップケースに革命を。飛び出すドライラック収納型スタイリッシュケース
いいね!
9pt

支援額

目標金額

54,805円

100,000円

54%

支援者数

残り

11人

終了

CARESTAR Makuake
  • ソロ、デュオ、ファミリー、バイカー、徒歩、「コンパクト必須」キャンパーさん向けの便利収納グッズ
  • 折りたためるドライラック付!使い終わったシェラカップを洗ってそのまま自然乾燥できる!
  • 防水素材を使用、キャンプ時の様々なシーンで大活躍。CB缶、OD缶カバーのセットも!

他と差が付くスタイリッシュなハイエンド「シェラカップケース」

【革新的シェラカップケース】持ち運び時のスマートさ、スタイリッシュさはもちろん、洗ったシェラカップをそのまま付属の折り畳みドライラックを使って自然乾燥できる優れもの。

キャンプでの醍醐味ってこだわりのシェラカップを使ったお料理ですよね。でも使い終わった後の片付けって面倒くさい…そう感じたことある方も多いのではないのでしょうか?そこでCARESTARからMakuakeの皆様のお力を借りて実現したいものはこちら

付属のドライラックは折り畳み式でワンタッチで飛び出します!

ドライラックの中身は、シェラカップ4個、カトラリー5本、コップ2個、お皿1枚が入っています。

ワンタッチドライラックの底直径は23cm。クッカーやメスティンも入るサイズでケース蓋サイズの1.6倍以上。

機能性①「飛び出すドライネット」

シェラカップケースの内側に小さく折りたたんだドライネットをセットにすることで、プラスに快適グッズを用意することなく、洗った後の食器もさっとドライネットに入れてぶら下げるだけで自然乾燥できちゃう優れもの。洗った後の水滴をペーパーで1つずつ拭き上げる手間がなくなるので、干している間によりキャンプタイムを堪能できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!