気になるクラウドファンディングを探そう
ステンレス製の一生もの!コーヒーそのものを味わい尽くせ!俺のコーヒーフィルター!
ステンレス製の一生もの!コーヒーそのものを味わい尽くせ!俺のコーヒーフィルター!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

143,270円

200,000円

71%

支援者数

残り

39人

終了

(株)DAY Entertainment Makuake
  • 準備にかける時間はたったの5秒!コップに引っ掛けるだけで、濃厚なドリップコーヒーが完成!
  • 紙フィルターとは違う味わいに!コーヒーオイルも抽出され、香りや味わいがダイレクトに楽しめます。
  • 軽くて折りたためるから、持ち運びらくらく。洗えて繰り返し使えるからエコで経済的!

リターン品の配送が完了するまで、DAY EntertainmentはBIBEREの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

______________________________

台形型ドリップバッグでは、コーヒーが落ちるのに時間がかかる。

ペーパードリップバッグのようなハンドルにすると、洗うときに鋭いエッジで手が切れてしまって危険。

コーヒー粉と水が出合い、落ちるスピード・最適な角度・どんなコップにも取り付けられるように考え抜かれたハンドル部分。

何度も試行錯誤を重ね、このデザインにたどり着きました。

本格的なコーヒーを飲みたいけど

「面倒だなあ」と思ったこと、ありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!