気になるクラウドファンディングを探そう
すべての男性をイケオジにする美容本を出版したい!
すべての男性をイケオジにする美容本を出版したい!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,055,250円

1,000,000円

105%

支援者数

残り

97人

終了

itsuka KIT DESIGN CAMPFIRE
「イケオジ」への変身をサポートする美容本を出版します。男性自身の美容への関心と理解を深め、人生を豊かにするための新たな一歩を応援します。皆様のご協力をお願いします!

皆様、この度はプロジェクトページに訪れてくださり、ありがとうございます。私、舩木いつかは広島出身の39歳、美容業界で既に20年のキャリアを重ねております。私自身のサロン「itsuka KIT DESIGN」を運営しながら、男性の美容に対する新たな可能性を追求しています。

このプロジェクトは、その一環として、「すべての男性をイケオジに!」というビジョンを掲げ、男性が自分自身の美を追求し、それを表現するための手引きとなる美容本の出版を目指しています。

皆様のご協力により、このビジョンを実現し、多くの男性が自分自身の美しさを発見し、美容に投資し、楽しむ世界を広げていくことができます。それは、一人ひとりがより自信を持ち、より幸せに生きるための一歩となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

※ 画像 ネイルサロンitsuka KIT DESIGN広島LECT店

私がこのプロジェクトを始めるきっかけとなったのは、20年間の美容業界での経験から、男性が自分自身の美を見つけ、自己表現に活かすことの重要性を強く感じてきたからです。男性自身が自分の魅力を理解し、それを最大限に引き立てることで、自己肯定感が高まり、生き生きとした毎日を送ることができると信じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!