気になるクラウドファンディングを探そう
もう人前で脱ぐのが怖くない!木炭の5倍の除湿力を持つ竹炭を使用した靴用消臭剤
もう人前で脱ぐのが怖くない!木炭の5倍の除湿力を持つ竹炭を使用した靴用消臭剤
いいね!
22pt

支援額

目標金額

173,250円

100,000円

173%

支援者数

残り

28人

終了

ulu 米原佳子 Makuake
  • 鳥取県大山町産の大山竹炭を使用した靴用消臭剤。脅威の消臭力・除湿力で、靴をいつでも綺麗に清潔に
  • 決め手は「独自オーダーの細かさ」「ポーラス焼き」。竹炭パワーで臭いや湿気対策!靴以外にも使える
  • スマートにエチケット。清潔感あるカバーとこだわったデザインで、靴を脱ぐシーンさっと入れるだけ!

今回、働くビジネスマンのための靴消臭剤が誕生しました。

鳥取県大山(だいせん)町産の竹炭を使った、その名も「I am ムッシュ」。

脅威の消臭力・除湿力で、毎日一生懸命働く男性の靴を綺麗に清潔に保ちます!

大山町産の竹炭を使用、職人技術が光るポーラス焼き、人前で入れてもスマートに見えるデザインが特徴。

ニオイを気にしなくて良いから余計な心配も要らず、商談や会食に集中できる!そして清潔なデキる男性に映る!

そんな姿を目指して「I am ムッシュ」を製作しました。

更に、竹炭の粒を小さくすることで竹炭の表面積が増え、しっかり消臭・調湿することができ、靴に入れた時にどんな形状の靴にでもフィットしやすいようになっています。

働く男性の皆様!是非、竹炭のパワーをご体感ください!

大山竹炭は、ほんっとに除湿力がすごいんです!

結露しやすい窓の近くでも、汗を吸った布団も、

大切なバッグもカビずに長持ち。

圧倒的な脱臭能力ですが、除湿力も侮れない。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!