気になるクラウドファンディングを探そう
スマホより小さい145mm 晴雨兼用の折りたたみ傘「気軽に傘を持ち歩こう!」
スマホより小さい145mm 晴雨兼用の折りたたみ傘「気軽に傘を持ち歩こう!」
いいね!
11pt

支援額

目標金額

83,390円

100,000円

83%

支援者数

残り

14人

終了

LIFE AGENT Makuake
  • 折り畳み時長さ145㎜ スマホ(iPhone14)より小さい超コンパクトな晴雨兼用傘
  • テントにも使われる191T高密度ナイロン生地&撥水加工&UPF50+紫外線カット
  • 防水ケース付属で携帯に便利、使用後の収納もカンタンで邪魔にならない

リターン品の配送が完了するまで、LIFE AGENTはハンディアンブレラの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

上着・ズボンにインポケットできる傘は登下校・通勤・旅行先などの不意な荒天に安心!

一般的に梅雨は雨が多い時期とされていますが、関東では寧ろ9月10月の方が降水量が多いのをご存じでしょうか。(国土交通省「県庁所在地等の平年降水量」参照) そして、梅雨と違い雨具の認識が薄れる頃でもあります。しかし、スマホの様に超コンパクトな傘であれば天候に関係なく携帯できます。

雨降りに傘がない不便は様々

折角の身だしなみもズブ濡れ、また髪型や衣服に限ったことだけではなく、大事なビジネス資料やデバイスが使えなくなってしまうかも知れません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!