気になるクラウドファンディングを探そう
心臓病の赤ちゃんや子供たちに夢と希望と愛を
心臓病の赤ちゃんや子供たちに夢と希望と愛を
いいね!
42pt

支援額

目標金額

1,300,000円

1,000,000円

130%

支援者数

残り

135人

終了

Robinsato CAMPFIRE
同じ心臓病だから気持ちが分かり、自分と同じような事故や怪我をして欲しくない一念で、絵本を描き上げました。病気の赤ちゃんや子供に、手術をする子供や、生まれてから入院している子供の心に、夢と希望と、この絵本を送り届けます。必ず治って家に帰れる!ご両親の癒しにも繋がったら幸いです。読み聞かせして下さい。

【目標達成!!皆々様のお陰です!ありがとうございます!!!】

皆様のご支援のお陰で、無事達成する事ができました!

皆様に達成させていただいた感想としましては、身が引き締まる思い!の一言に尽きます!沢山の方々が心を寄せていただいたので、必ず形にして、皆様の心を子ども達や赤ちゃんに届けたいと思います。

引き続きシェア拡散にご協力いただけたら幸いです。

個人的には、感謝と大満足なんですが、CAMPFIREのルール上、ネクストゴールの設定が必要です。

従って、次の目標は、500部プラスで、トータル

絵本 1500部 

目標金額 ¥1.300.000

とさせていただきます。

皆様、引き続き拡散ご協力お願いいたします。

佐藤Robin友昭

【ご挨拶】

初めまして、佐藤Robin友昭と申します。(Robinはステージネームです。)

関西各地や飛騨高山という雪国で、カントリーブルースのライブ活動をしてきました。

数年前、私は持病の心臓発作が原因で、不慮の事故により、ギター演奏の要の3本のうち、2本の指先を失ってしまいましたが、その後も諦めずに活動を続けています。現在は補助具を使いライブ活動を行えるまでになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!