気になるクラウドファンディングを探そう
ビールに合う、とろけるパストラミビーフと肉匠が手掛けるハムソーセージをご自宅で!
ビールに合う、とろけるパストラミビーフと肉匠が手掛けるハムソーセージをご自宅で!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

66,600円

200,000円

33%

支援者数

残り

11人

終了

TAKAGIFOODS Makuake
  • 「旨いビールと旨い肉食べたいよね」そんな肉好き社員の一言から考えました。
  • 観光名所の鎌倉小町通り入り口に「おとなの社交場」が新オープン!JR鎌倉駅徒歩1分。
  • 厳選こだわりのクラフトビールが常時13種類、本場ドイツが認めた肉匠のハムソーセージが楽しめる。

地元鎌倉、神奈川をはじめ、個性豊かな国内・海外のクラフトビールを、好みのハム・ソーセージメニューとともにグィッと一口飲めば、日頃の疲れもあっという間に吹き飛ばすはず…ゆったりと鎌倉スタイルで楽しんでもらいたい… お店の空間はシンプルモダンでインダストリアルな雰囲気。

「軽く一杯」が大人のココロを満たすお店です。気の合う仲間と盛り上がるもよし、一人で存分にクラフトビールを呑み比べするもよし。いろいろな楽しみ方ができるそんなお店が、あたらしく鎌倉駅から徒歩1分の場所に誕生しました。

遠方の方々にも「お店の味をご家庭にお届けできれば」との思いで、今回このプロジェクトを立ち上げました!

① 選び抜いた美味しいホンモノを集めました

クラフトビールは、「小さい規模で作っているビールを【工芸品(クラフト)】にたとえ名付けられています。小さい醸造所(ブリュワリー)で手塩にかけながらじっくりと作った職人技(クラフトマンシップ)が込められていることから「クラフトビール」と呼ばれるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!