気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制】神保町の焼肉御殿。秘密の最上階VIP空間へご案内する特別会員募集!
【完全会員制】神保町の焼肉御殿。秘密の最上階VIP空間へご案内する特別会員募集!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,096,000円

300,000円

365%

支援者数

残り

41人

終了

ootsuru Makuake
  • 瞬く間に予約殺到。ビル一棟まるごと使った3階建ての人気焼肉御殿【神保焼肉料理店】が一周年記念!
  • 【完全会員制の最上階VIP空間】のVIP会員を少しだけ募集。マクアケ限定でなんと入会費無料!
  • 厳選されたお酒が飲み放題のオールインクルーシブ。既存会員様はさらにお得に楽しめる

その知らせを知ったのは、彼との3回目のデート中だった。

「チャーンス‼」と思わず口に出してしまった!

「どうした?」彼が驚く。

私は、まだ素をあまり見せたことがなかったので、ちょっぴり後悔した。表参道を歩きながら、彼の顔を見つめた。

「前に、連れてってくれた神保焼肉料理店のVIPルームの会員権の募集があるみたい。」 

彼は、即答で答えた。「それはいい。買いだな!チャンスだ。」

理系の彼らしい分析は、こうだ。

 

チャンスの理由は、3つある。

彼は、即答だった。電光石火のごとく。

「仕事でも使うし、キミの家族との・・・」

 

「しまった」という心も声が私には、確実に聞こえた。

私は、ニヤニヤしながら・・・「キミの家族との・・・・その後は・・・?」

彼は、空を見上げた。

 

私がコースの内容を説明する。彼は、オープンテラスで、抹茶のフラペチーノを美味しそうに飲んでいる。

 

「まずは、社長コース!これは、飲み放題で焼き師のフルアテンドだそうです。これは、15,000円」うんうんと、頷きながら聞いている。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!