気になるクラウドファンディングを探そう
【霜降り肉が重く感じる方へ】甘いほど濃厚で、究極にもたれない新ブランド牛:第7弾
【霜降り肉が重く感じる方へ】甘いほど濃厚で、究極にもたれない新ブランド牛:第7弾
いいね!
8pt

支援額

目標金額

142,800円

100,000円

142%

支援者数

残り

10人

終了

八代瑛二郎 Makuake
  • 【応援購入総額1000万円OVER】顧客満足度99,1%の匠の肉から新ブランド牛『俺の和牛』
  • オレイン酸56%以上"超"高水準ブランド牛に独自熟成で残らない、もたれない。なのにとろっと甘い
  • 肉の定期便3冠達成『匠の肉』が『俺の和牛定期便』を同時リリース。特典には驚愕の初回〇〇%OFF

この頃、お肉を食べるとこんなことを思いませんか?

そんな風に感じてきたあなた…

実はそれ!お肉の脂(サシ)の質が原因かも。

今から肉ソムリエが紹介するのは、

『俺の和牛』との出会いで、あなたは体感する…

1つでも当てはまる方は、まずは俺の和牛がどんなものか是非ご覧ください。

高級ブランド和牛専門店 匠の肉は、今まで沢山の方に応援いただき、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

沢山のご支持をいただく中、数名のお客様から、奇跡の和牛に対して『霜降りがきつい…』というお言葉をいただき、それはもう、、、僕の胸にグサッと突き刺さりました。

奇跡の和牛は、匠の肉独自のブランド牛で、A5BMS11等級以上(BMSとは霜降りの量や質、口溶けの度合いを数値化したもので、BMS12等級が最良)という基準を設けているため、必ずと言っていいほど、霜降り(サシ)が豊富に含まれます。

そのため、どうしても人によっては霜降りがきつく感じてしまうことも…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!