気になるクラウドファンディングを探そう
青山完全会員制和食店【萬青】新規開店に伴い会員をMakuake限定で募集!
青山完全会員制和食店【萬青】新規開店に伴い会員をMakuake限定で募集!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

607,800円

500,000円

121%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社BANKROLL Makuake
  • 青山一丁目の有名焼肉店・「おやじ」「焼肉ホルモン青一」がコラボオープン!
  • 牛のスペシャリストだからこそできる、を使った「鍋」と「和食」のコース
  • 住所・電話番号非公開の完全会員制。大人の隠れ家で、ゆったりとしたディナーを味わえます。

隠れ家のような落ち着いた空間で、和食と牛を思う存分食べていただきたい。

不特定多数のお客様ではなく、限られた方だけのために美味しいものを提供したい。

住宅街の静かな通りの中に、その店はあります。

扉を開ければ、そこは別空間。

スタイリッシュながらも、木の暖かさを感じられる、ホッと落ち着いた店内に仕上げました。席数も少なく、5つのテーブルのみと、ゆったりとくつろげる個室もご用意しています。

限られた会員様のみが訪れることができる、大人の隠れ家で、至高のディナーをお楽しみください。

青山一丁目にある競合店2店舗、「おやじ」と「焼肉ホルモン青一」が魅せるのは、互いにこだわり抜いた極上の「鍋」。

それぞれの店舗の強みを活かし、今まで味わったことのない鍋をご堪能いただけます。

■ホルモン焼きの老舗有名店「おやじ」

高級鉄板焼店から一転、ホルモン焼店へ

「おやじ」の料理人としてのキャリアは鉄板焼の名店「瀬里奈」から始まった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!