気になるクラウドファンディングを探そう
次の一歩がスムーズに。秘密は特許技術、足のアーチを支える「らくちんソックス」
次の一歩がスムーズに。秘密は特許技術、足のアーチを支える「らくちんソックス」
いいね!
52pt

支援額

目標金額

878,625円

100,000円

878%

支援者数

残り

101人

終了

まぼろし工房 Makuake
  • 【大好評・第二弾】トレーナー歴30年・ボディメンテナンスのプロが開発した機能性靴下
  • 【小指が独立・新感覚】正しいポジショニングを実現・アクティブなボディでベストを目指す
  • 【こだわりの日本製】プロ競技で採用の独自技術とお客さまの声でアップデート「ラクちんソックス」

今回、耐久性を上げるために最近注目され続けてる

「CORDURA(コーデュラ)」という素材を採用しました。

日常的なアイテムからアウトドア用品まで、

幅広くいろいろな商品で使用される素材を使用することで、

なんと前回のラクちんソックスの強度7倍になります。

※コーデュラで編まれたソックスの耐久性は、実際に試験機関のJIS摩耗テストの6447回転まで耐えうるという数字で証明されています。

※CORDURA®は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

履きやすくてらくちんと言ってもらえる一方で、

こんな声もいただいています。

すみません。実はそれ、わざとなんです。

ラクちんソックスの履き口は前方は柔らかく、後方は硬めに作っています。

この特徴によって、夕方になるとなんとなくだるい、

パンパンになるといったことや、

競技中にすぐ脱げるというリスクを回避しているのです。

健康な状態ではパッと開きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!