気になるクラウドファンディングを探そう
開放式で1日中快適!空気伝導ワイヤレスBluetoothイヤホンGT02-CC
開放式で1日中快適!空気伝導ワイヤレスBluetoothイヤホンGT02-CC
いいね!
15pt

支援額

目標金額

89,640円

300,000円

29%

支援者数

残り

18人

終了

JUDI STORE Makuake
  • 開放式デザインで耳への負担を軽減!音楽を聞きながら周囲の音も聞こえる!
  • 各周波数の音を細部まで再現し、360°から心が震える高音質をあなたに!
  • 防水レベルIPX5で雨の日も使用可能!低消費電力バッテリーで再生時間たっぷり42.5時間!

屋外でイヤホンを使っていると、車や人が近づく音が聞こえにくいものです。また、駅や空港などでアナウンスを聞き逃した…という方も多いのでは?

GT02-CCは開放式デザインで、音楽を聞きながら周囲の音を聞き取ることができます。耳を塞がないL字型設計と空気伝導方式を採用して、快適な装着感を実現しました。また、高信号雑音比のデュアルマイクと指向性音声で、音漏れを抑えながら、通話時の声を正確に拾って相手に届けることができます。

快適な装着感とパワフルな機能を備えたGT02-CCは、日常生活の様々なシーンで活躍します。

耳に入れて装着する従来のカナル式イヤホンとは異なり、空気伝導イヤホンは空気の振動を通じて音を鼓膜に伝えます。また、開放式デザインは外界の音を完全に遮断してしまうことがなく、音楽を聞きながら周囲の状況に注意することが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!