気になるクラウドファンディングを探そう
あなたの指に秘密の足跡残します。猫の肉きゅうにキュン!とする誕生石リング
あなたの指に秘密の足跡残します。猫の肉きゅうにキュン!とする誕生石リング
いいね!
9pt

支援額

目標金額

86,900円

100,000円

86%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社ベルーナ Makuake
  • SILVER925にダイヤと誕生石を配したフリーサイズリング。ケース付で贈り物としても最適。
  • 猫のお手て部分があなたの指に肉球の跡を残します!いつも指に肉球を。見るたびに胸キュン!
  • ジュエリーの里、甲府の宝飾職人さんを応援したい!1点ずつ真心こめて手作りされた日本製ジュエリー

キラキラと煌めく誕生石がリングのトップに1石きらり。猫の指にはメレダイヤ。あなたの指にいつでも可愛い肉球を。

キラキラと煌めく誕生石がリングのトップに1石きらり。猫の指には小粒ですがダイヤモンドがはめ込まれています。リングを指に付けているだけでは、足跡はくっきり残りません。肉球の形状は丸みがありソフトでお肌にフィットします。足跡を楽しみたい時に、リングを指に押し当てると可愛い肉球の足跡を付ける事が出来ます。

誕生石とは

1月から12月までの各月に因んだ宝石があります。自分の生まれ月に割り当てられた石を身に着けることで幸せを願い、災いを遠ざけるお守りとして古代から現代に至るまで伝えられてきました。

宝石とは希少性のある鉱物で、磨くことで輝きを放つ美しく耐久性がある輝石を指します。それぞれの誕生石には、持ち主を守ってくれるエネルギー(石の力)があると言われています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!