気になるクラウドファンディングを探そう
丸型カッターで安心・刃物職人による最終研磨で高品質【エチケットカッター】
丸型カッターで安心・刃物職人による最終研磨で高品質【エチケットカッター】
いいね!
19pt

支援額

目標金額

78,850円

50,000円

157%

支援者数

残り

25人

終了

株式会社ロジック Makuake
  • 『刃物の町』岐阜県関市の刃物職人による最終研磨で高品質!
  • 特殊な裁断方法で安心・丸型ヘッドで安全なエチケットカッター
  • コームが本体に備わっており機能性も抜群!持ち運びに便利な専用ケースも付属。

丸型カッターで安全にご利用頂けるエチケットカッターです。

便利なコームがついており、これ1本でお手入れが完結!またこだわりの塗装により滑りにくい持ち手になっております。

刃物の町、岐阜県関市の刃物職人による内刃の研磨が施されております!

ムダ毛対策にあると便利なエチケットカッターです。肌を傷つけにくい設計で安心です。

丸型ヘッドで毛を挟むだけでカット可能!肌へのダメージを極限まで減らす事が可能な安心設計です。

これ1本であらゆるムダ毛に対応できます。

持ち手部分には滑りにくい加工が施されており、使用感も◎

カットした後に整える事が可能なコームが本体に備わっており機能性も抜群!

専用ケースも付属しており、コンパクト設計で持ち運びも楽々!専用ケースから本体が落下する事も考慮し、ボタンで開閉する仕様となっております。

ステンレス製となっている為、水洗いにも対応しており、清潔に長くご利用頂ける製品となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!