気になるクラウドファンディングを探そう
もう暗闇で見失わない!大切な物の置き場所に2色から選べる「蓄光トレイ」
もう暗闇で見失わない!大切な物の置き場所に2色から選べる「蓄光トレイ」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

260,610円

200,000円

130%

支援者数

残り

60人

終了

株式会社WakuWaku Office Makuake
  • 暗いところで光る!物の置き場所に便利な蓄光トレイ。蓄光シリーズ【第3弾!】
  • キャンプやアウトドア、防災グッズにも
  • 電池不要でエコ、やわらかいシリコーン素材

キャンプやアウトドア、防災グッズ、日常使いもできる 暗いところで光る蓄光シリーズ第3弾「蓄光トレイ」を作りたいプロジェクトです。

太陽光や室内の光に当てることで、何時間もわたって発光する電池不要のエコな蓄光素材です。

日常生活に便利な小物トレイ。鍵や時計などの置き場所に、暗いところでも目にも留まりやすく防災グッズとしても便利です。

<好評の第1弾>

<シリーズ第2弾>

昨年10月にMakuakeで販売した蓄光キーホルダーは1000人以上の方から応援購入いただき、300万円を突破しました。

前回ご購入いただいた方からの感想です。

シリーズ第3弾は、小物トレイを開発しました。

シンプルなデザインで、日常生活の小物の置き場所に最適です。

第3弾は、新しい色を追加しました。

グレーっぽく見える色は暗いところではブルーに光ります。グリーンのカラーは定番の蓄光カラーです。

太陽光や室内の光に当てることで、何時間もわたって発光する電池不要のエコな蓄光素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!