気になるクラウドファンディングを探そう
日本伝統の焼き物”信楽焼”アロマストーン 天然精油の香りをあなたの部屋へ
日本伝統の焼き物”信楽焼”アロマストーン 天然精油の香りをあなたの部屋へ
いいね!
15pt

支援額

目標金額

50,732円

100,000円

50%

支援者数

残り

19人

終了

フレーバーライフ社 Makuake
  • 精油をすっと吸収する信楽焼、優しく香りを広げます。くつろぎタイムやベッドサイドを心地よく
  • 自然から切り取ったぬくもりあるデザイン。インテリアに合わせて、釉薬のカラーを選べます
  • 洗って香りをリセット。精油による着色も目立ちにくい。サスティナブルな世の中にマッチ

ごあいさつ

はじめまして。

私たちは、東京都国分寺市の、創業27年のアロマテラピー専門メーカー「フレーバーライフ社」です。精油(エッセンシャルオイル)の輸入、製造、販売を行っています。

このたび、天然の香りとともに、暮らしにあたたかみを添えるものとして、 アロマストーンの開発に挑戦いたしました。 精油を知り尽くしたアロマテラピーメーカーの視点で、10種類以上の素材の中から、より天然の香りを生かす信楽焼を選び抜きました。

信楽焼の製作は、滋賀県・信楽にある「幸生窯」さんにご協力をいただき、成型から焼成まで、一つひとつ手作業で作りました。素朴でぬくもり感が伝わってきます。

商品の発売にあたり、Makuakeに挑戦させていただくことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!