気になるクラウドファンディングを探そう
スマホだけじゃないスマホショルダー。必要なものだけででかける。
スマホだけじゃないスマホショルダー。必要なものだけででかける。
いいね!
16pt

支援額

目標金額

111,728円

100,000円

111%

支援者数

残り

21人

終了

track line Makuake
  • スライド部により、最短でのスマホへのアクセスと+αを携行できるマルチな使い方を実現しました。
  • 存在感のあるクライミングロープはシンプルなファッションとの相性抜群。性別も問わず着こなし可能!
  • 耐久性、耐摩耗性が高いので、街中・公園はもちろん、キャンプ・登山などアウトドアにもオススメ!

あなたは出かける時、外に何を持っていきますか?「必要なものに最短でアクセスできる」、「スマホ以外もつけられるのでバッグを持たずでかけられる」を両立したクライミングロープ素材のマルチスリングを紹介します。

普通のスマホ用ショルダーストラップは、基本的にスマホ1台しか取付けられません。

TRACK LINEのマルチスリングは、スライドするフロントホルダーを採用することにより、スマホ+いくつか持ち運ぶことができるようになり、より便利でミニマルにでかけることが可能です。

類似商品として、スマホネックストラップは、スマホへのアクセスは最短ですが、意外と重いスマホの重量を首だけで支えなければならず負担がかかります。

また、スマホ以外も付けられるストラップは、スマホを持ち上げる時にスマホ以外につけているものの重量分も持ち上げなくてはならず重いです。

スマホを使う時は、フロントホルダー上部にスライドして使用し最短でアクセス(スマホネックストラップの高さ)、使わない時にはフロントホルダーを下部にスライドして他の携行品とまとめることが可能なマルチスリングはショルダーストラップの進化系といえます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!