気になるクラウドファンディングを探そう
過去・現在・未来を可視化し自分と向きあう手帳maketimeplanner'24
過去・現在・未来を可視化し自分と向きあう手帳maketimeplanner'24
いいね!
60pt

支援額

目標金額

327,200円

100,000円

327%

支援者数

残り

88人

終了

新しい文具製作委員会 Makuake
  • 2023年度版プロジェクトを729人のサポーターに応援購入いただき完成した手帳の2024年度版
  • 今回は表紙のカラフルな新色に加え、要望の多かった同サイズのノートも提案。もちろん糸かがり製本
  • 手帳は「本当に大切にすべき時間」を手に入れるために、時間をコントロールするためのツール!

こんにちは。新しい文具製作委員会です。一年ぶりに戻って参りました。そう、今回のプロジェクトは、昨年729名の手帳ファンにご支持をいただいた、「maketime手帳」の2024年度版「maketimeplanner2024」です。(ちょっと改名しました)

maketimeplanner2024とは

あらためましてこんにちは。maketimeplanner考案者の宮崎じゅんと申します。

長年、手帳マニアとしていろんな手帳を渡り歩く中で、自分とっての理想の手帳を追いかけ続け「この機能が必要、この色の罫線が見やすい、この大きさが使いやすい」というイメージが自分なりにできあがり、その頭の中にあるものをすべて具現化し、ようやくたどり着いたのが前回の「maketime手帳2023」でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!