気になるクラウドファンディングを探そう
純正ケースに収納できる薄さで、安定感◎、高さ◎、スイッチ専用スタンド!
純正ケースに収納できる薄さで、安定感◎、高さ◎、スイッチ専用スタンド!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

94,152円

100,000円

94%

支援者数

残り

10人

終了

Chika Takeuchi Makuake
  • 持たなくていい!それだけで驚くほどの自由度の時間。一緒にプレイする人とコミュニケーションが◎!
  • 視界が高くなりゲーム姿勢が飛躍的に良くなる。プレイタイムでヘルスタイムに!
  • 驚きの収納力!超軽量!折りたためる!ケースに入れてどこに でも一緒に運べる!

リターン品の配送が完了するまで、竹内睦はOverlabの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

2年前、okami初参加のiPadケーススタンドのMakuakeプロジェクトでは、初参加で150人の皆様にサポートしていただきました!

そして今、okamiから新たなるバージョンが誕生!

多くの人を虜にするswitchでスマートなプレイが実現可能です。

目線が下がらないから美しいスタイルで快適なプレイを愉しむことが出来ます。

楽な姿勢でいられるから長時間のゲームでも疲れ知らずでいられる そんなスタンドはokamiだけ!

ソファで、ベッドで、どこにいても快適なプレイを愉しむことが出来るのはクオリティーも自由度もトップレベルだから。

そんな優越感に浸れる没入感を感じてみませんか?       

厚さ9㎜・高さ15㎝ switch本体よりも小さく設計されているため、純正ケースはもちろん 今お使いのお気に入りケースに収納可!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!