気になるクラウドファンディングを探そう
神秘的なカラーチェンジを見せる"幻"のアレキサンドライトジュエリー【第2弾】
神秘的なカラーチェンジを見せる"幻"のアレキサンドライトジュエリー【第2弾】
いいね!
9pt

支援額

目標金額

170,000円

300,000円

56%

支援者数

残り

11人

終了

la.vexカラーストーンコレクション Makuake
  • 『昼のエメラルド』⇔『夜のルビー』光源による神秘的なカラーチェンジで異なる表情を楽しめます!
  • 皇帝も愛した"非常に希少な"【アレキサンドライト】 天然では入手が極めて困難なサイズです!
  • 人間の英知を結集して高品質な【アレキサンドライト】を再現 スマートなバゲットカットでご用意!

山梨県のジュエリーメーカー株式会社LAVEXです。 百貨店・TV・カタログショッピングで全国展開しています。過去の『Artificialアレキサンドライト』プロジェクトは大変ご好評をいただき、無事成功しました。みなさま誠にありがとうございました。

世界有数の鉱山があるウラル山脈ではエメラルドが産出していたため、初めは高品質なエメラルドであると思われていました。

【主な産地】・ロシア・ウラル山脈・インド・ブラジル・タンザニア・マダガスカル

産地によって変色効果は様々ですが、ロシア・ウラル山脈産は昼にエメラルド・夜はルビーと称されるほど神秘的でドラマティックなカラーチェンジを見せることから、世界的にも特に高い評価を得ています。しかしながら産出量は ほぼ枯渇し、更に価値が高騰して入手が困難です。

LAVEXは、そんな神秘的で希少な『宝石の王様』の魅力をより身近に よりリーズナブルに いつものファッションに取り入れて楽しんでもらいたい…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!