気になるクラウドファンディングを探そう
水中を高速移動!水掛け遊びや回転も!夏がもっと楽しくなる、ビート板型スクーター
水中を高速移動!水掛け遊びや回転も!夏がもっと楽しくなる、ビート板型スクーター
いいね!
10pt

支援額

目標金額

359,700円

200,000円

179%

支援者数

残り

12人

終了

風輪颯 Makuake
  • プロの水泳選手並みの高速移動!プールや海がもっと楽しく!こどもも大人も使用可能!
  • 水かけ遊びや、ぐるぐる回転など自由な発想で使い方いろいろ!いつものプールとは一味違う!
  • 最長60分使用可能の長寿命バッテリー!シュノーケリングものんびり優雅に楽しめる!

弊社はASIWOの日本独占代理店です。詳細はページ下部リスク&チャレンジ参照してください。

水泳選手並みの高速移動、桁違いの水量の水かけ遊びなど、いつものプール・海の楽しさをワンランク上げるビート板タイプの水中スクーターがMakuakeで販売開始です!

ASIWOは最高時速5.4kmで水中移動可能!プロ水泳選手の平泳ぎ並みの速さです。

こどもや、泳ぎが苦手な方でも水泳選手の並みの速さを楽しんでいただけます。

ビート版タイプの水中スクーターですが、水深5mまで沈むことも可能。水の中を自由自在に泳ぎ回ってみてください。

ASIWOを逆に持ちスイッチを握りこむと、大量の水を噴射します!

大量の水の掛け合いは新体験!逃げる時にはASIWOを元の向きに持ち替えて高速移動!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!