気になるクラウドファンディングを探そう
家具工房で丁寧につくり上げた天然木のしおり。端材を美しく融合したecoなデザイン
家具工房で丁寧につくり上げた天然木のしおり。端材を美しく融合したecoなデザイン
いいね!
23pt

支援額

目標金額

41,600円

30,000円

138%

支援者数

残り

29人

終了

株式会社Arno Makuake
  • 無塗装の天然木!使えば使う程味のある色に変化!
  • 家具職人が一枚一枚、手作業で製作!
  • 家具製作時の端材を使用。一枚一枚柄が異なる唯一無二のデザインに!

最近、書籍で本を読んでいますか?

電子書籍で気軽に何冊も持ち歩ける時代ですが、1ページ1ページめくる読書が好きな方もたくさんいるのではないでしょうか。本屋さんで貰った広告入りの紙しおりは気軽で良いですが、見た目にかっこよく、読書の記憶が目で見て、手で触れてわかるしおりを使ってみませんか?

私たちArno(アルノ)は、創業19年目を迎えるオーダーメイドの家具工房です。 キッチンやキャビネット、建具等をハンドメイド仕上げにこだわりオーダーメイドで製作しています。

高級家具と呼ばれる家具を製作する当工房ででる端材は、 良い素材でも家具にするには小さすぎて、捨ててしまうにはもったいない。

そこで、端材を使った小物製作にも取り組んでいます。 今回はこのecoシリーズの新作、「天然木のしおり」をmakuakeにて先行でご紹介いたします。

厚さは約1mm、ぎりぎりまで薄くされたを木を組み合わせ、しおりに丁度いい大きさに揃えました。 あえて紐は付けず、しおりの先を本から覗かせたり、すっぽり隠したり、好きなようにお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!