気になるクラウドファンディングを探そう
50年以上愛される京都下町の味。やみつき焼肉「焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き」
50年以上愛される京都下町の味。やみつき焼肉「焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

112,933円

100,000円

112%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社 リーフ・パブリケーションズ Makuake
  • 京都の食を知り尽くす出版社「Leaf」が心の底からオススメする下町の味
  • 丁寧な職人技が生み出す!一度食べたら虜になる「秘伝のタレ」
  • 頑張る大人に贈る、パワーみなぎる!濃厚ホルモン焼肉

京都のビジネスマンがパワーチャージに訪れる人気店[焼肉はやし]。

名物の「まぜ焼き」は赤身肉とホルモンに染み込んだこってり甘辛タレが多くの人を魅了!ビールにもご飯にも合い、パワーみなぎる、やみつき染みタレ濃厚焼肉です。

年間700件を超える取材を通し京都をかけめぐる出版社[Leaf]が、地元だけでなく、もっと多くの人に[焼肉はやし]の「まぜ焼き」を食べてほしい!と願い、満を持して京都下町の味を全国へ届けます。

京都の九条で創業し50年以上愛されてきた[焼肉はやし]。名物「まぜ焼き」は京都下町の味として愛され続けています。

人気の「まぜ焼き」を京都の中心であり、酒戦場・四条烏丸で味わえるようオープンしたのが[焼肉はやし四条店]。予約の電話が鳴り止まず、店内は常に賑わう人気店です。

濃厚でガッツリした味わいを求め、ビジネス街で働く人やスポーツ選手なども訪れるとか・・・!

一度食べるとやみつきに!濃厚甘辛焼肉

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!