気になるクラウドファンディングを探そう
【親子遊びの決定版!】平日夕方の親子コミュニケーションを生み出すあそび道具セット
【親子遊びの決定版!】平日夕方の親子コミュニケーションを生み出すあそび道具セット
いいね!
13pt

支援額

目標金額

64,500円

400,000円

16%

支援者数

残り

16人

終了

sachie5483 Makuake
  • 親も子も楽しい!!コミュニケーションが不足しがちな平日夕方のあそび道具のセット
  • 工作キットや実験セットにありがちな、「ちょっとめんどくさいな」が解消された商品
  • 楽しい時はもちろん、つらい・しんどい時も子どもが話してくれる親子の関係づくりをお手伝い

親子の日常に大切な時間

突然ですが、質問です!

ご自身の子どもの頃の想い出で鮮明に覚えていることって何ですか?

意外と日常の何気ない1ページだったりしませんか?

「親子Smile」は、子どもが楽しい時はもちろん、つらい・しんどい時にも話してくれる親子の関係づくりのためには日常の「雑談」が大切と考え、そこにアプローチするプロジェクトです。

子どもへの願いから生まれた

私たち「親子Smile」はロート製薬株式会社発の社内起業プロジェクト「明日ニハ」から立ち上がりました。

普段は医薬品・食品・化粧品とそれぞれ全く違う部署で業務をしている3人ですが、みんな幼い子どもを持つ、共働きのママ・パパ達です。

自分の子どもにどうなってほしいか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!