気になるクラウドファンディングを探そう
この辛旨止まらない。国産食材にこだわり、牛肉と貝柱の旨味を凝縮させた「贅沢辣醤」
この辛旨止まらない。国産食材にこだわり、牛肉と貝柱の旨味を凝縮させた「贅沢辣醤」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

55,350円

100,000円

55%

支援者数

残り

11人

終了

辣醤工房 Makuake
  • 中国で一般的な辣醤(辛味噌)をベースに、深い辛さと旨味が押し寄せる贅沢辣醤(ラージャン)が登場
  • 決め手は肩ロースと干し貝柱。無添加で国産の厳選素材の旨味をギュッと凝縮。美味しいが止まらない
  • そのままアテとして。冷奴・白ご飯・パンにかけても。一度食べたら手放せない万能調味料を体感下さい

※早期お届けプロジェクトの場合は8月下旬までに、それ以外のプロジェクトは、10月下旬までに順次お届けいたします。

また、想定を超える応援購入をいただき、発送に遅れが出る場合は活動レポートなどでご連絡いたします。

今回、皆様からいただいた応援購入は以下の使い道を考えております。

・makuakeの手数料、配送費

・リターン品の製造費

・パッケージデザイン、パンフレットの制作

・通販サイトの制作の一部

・製造設備の整備費用の一部

牛肉、玉ねぎ、干し貝柱、ニンニク、唐辛子、胡麻、サラダ油、豆板醬、甜麺醤、塩コショウ

初めまして、大石美雪と申します。

当社は本当に美味しい商品を、安心安全に召しあがってもらいたい!そんな思いから、添加物を一切使わず、厳選した材料と手作りにこだわった工房です。

今回Makuakeのプロジェクトに掲載させていただく「贅沢辣醤」は、素材から何度も試作を重ね、完成に至るまで膨大な時間や労力を費やしました・・・。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!