気になるクラウドファンディングを探そう
業界初への挑戦!国産しか使わない健康冷凍お弁当【SEVENFOODS】
業界初への挑戦!国産しか使わない健康冷凍お弁当【SEVENFOODS】
いいね!
9pt

支援額

目標金額

66,882円

200,000円

33%

支援者数

残り

11人

終了

sevenfoods Makuake
  • SEVENFOODSの冷凍弁当で、忙しい毎日に簡単・時短でバランスの良い食事習慣をお届け
  • 畜産農家グループだからできる、信頼の国産原材料にこだわった食材
  • 常時30種類の豊富なメニューバリュエーションで飽きずに続けられる

SEVENFOODSとは

SEVENFOODSとは

大切な家族・子どもにも食べさせたい。冷凍庫に入っているだけで安心できる。こころと身体によりそった冷凍弁当<SEVENFOODS>。

ベテランシェフが考案した常時30種類以上から選べるメニューバリエーションで飽きがこない。管理栄養士監修で気になる「糖質・塩分」を抑えて健康に配慮。

そして何より、養豚事業・飼料生産事業を行う私たちだからこそ実現できた、国産原料にこだわったお弁当です。

食べるだけで参加できるサステイナブルな仕組み

冷凍弁当宅配サービス<SEVENFOODS>は、日々の食事としてサービスを利用していただくだけで日本の食の未来を救うサステナブルな取り組みに参加できる、消費者参加型の地球にやさしいサービスとなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!