気になるクラウドファンディングを探そう
【本場熊本】馬刺しの日解禁!8月3日,4日限定のさばきたて朝採れ馬刺しを限定販売
【本場熊本】馬刺しの日解禁!8月3日,4日限定のさばきたて朝採れ馬刺しを限定販売
いいね!
10pt

支援額

目標金額

280,500円

200,000円

140%

支援者数

残り

13人

終了

FUJICHIKU Makuake
  • 【フジチク初】馬刺しの日(8/3・8/4)さばきたての朝採れ馬刺しを冷凍でお届け!
  • 1頭から数キロしか取れない希少部位もご用意
  • フジチクの馬刺しはトップシェフや一流の食品バイヤーなどが審査を務める品評会で、数多くの賞を受賞

本場熊本 フジチク 朝採れ馬刺し

皆さんこんにちは。

フジチクのMakuakeプロジェクト企画をご覧下さりありがとうございます。

40数年に渡り馬刺しの本場 熊本県に拠点を構え全国の皆さまに馬肉を提供している馬刺しと黒毛和牛の専門店「フジチク」です。

この度2023年8月3日、4日限定【馬刺しの日】を見据え、

当日さばきたて高鮮度の馬刺しをMakuakeにて限定販売をいたします。

是非、最後までご覧頂き応援いただけると嬉しく想います。

フジチクのこだわり

■フジチクの馬肉が他ブランドと違う訳

私達が手掛ける馬刺しは、”旨味・甘味が強く肉質が柔らかい”ことが特徴であります。 創業当初は、提供する馬刺しの品質にばらつきがあることが大きな課題ではありあました。

『人々の生命を支える大事な1食1食にこだわりたい。せっかく口にして頂くなら我々が求める最高のクオリティーをばらつきなく提供したい』

という想いから様々な試行錯誤を繰り返しました。 個体や体調に合わせて個別に調合した飼料を与え、食肉に適した肉質になるよう阿蘇山麓の牧場で約1年かけて育てられます。 様々な取り組みを行う中で、私達が求める理想の馬刺しの味に近づくことが出来てきました。 そこで国内で多く流通されている馬刺しと私達の馬刺し成分比較を実施しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!