気になるクラウドファンディングを探そう
【ふわっと香って好印象】たったひとつで脂性肌に革命を!密着泡が清潔肌を作る
【ふわっと香って好印象】たったひとつで脂性肌に革命を!密着泡が清潔肌を作る
いいね!
9pt

支援額

目標金額

79,492円

100,000円

79%

支援者数

残り

11人

終了

ヴィンセント製薬株式会社 Makuake
  • 【韓国人の美の秘密・韓方(ハンバン)】美容大国・韓国から伝統とトレンドを融合した石鹸が上陸!
  • 【密着泡が汚れだけを狙い撃ち】"ラメラエアバブル製法"が脂性肌特有の皮脂&体臭※をすっきり洗浄
  • 【清潔感×ふわっと自然に香って好印象!】シトラス・フローラルムスクの香りで性別問わず使える

脂性肌特有の背中ニキビや体臭※に悩み続けた開発者が、韓国で学んだヘルシー韓方(ハンバン)美容の考えを元に、理想の洗浄力と保湿力、さらに香りにもこだわって作り上げたのが「isso 香水石鹸」です。

「無二の存在であるあなたを陰ながら応援する存在でありたい」という想いを込めて誕生した「isso」は、これまで2,000名以上のカウンセリングを通じて培った経験と知識で、お客様のお悩みを深く理解し、寄り添える商品を提供いたします。

第一弾として、ボディケア用石鹼をMakuakeにて先行リリース致します。

※マスキング効果による

微細粉塵や黄砂、PM2.5などの大気汚染問題が年々深刻化している韓国。

そんな過酷な環境下でも、肌のきれいな人が多い理由をご存じですか?

過酷な環境下でもキレイを保つ秘訣は韓国伝統の「韓方(ハンバン)美容」

「韓方(ハンバン)」は全体のバランスを整えることを重要視する韓国伝統の考え方。

その考えは深く受け入れられており、韓国人の健康的なライフスタイルを支えるだけでなく、美容にも積極的に取り入れられています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!