気になるクラウドファンディングを探そう
職人が心を込めて限定生産。明治が贈る、カマンベールとブルーチーズの贅沢な出会い
職人が心を込めて限定生産。明治が贈る、カマンベールとブルーチーズの贅沢な出会い
いいね!
36pt

支援額

目標金額

284,880円

500,000円

56%

支援者数

残り

47人

終了

明治 カマンミーツブルー Makuake
  • 30年ともに歩んできた十勝に恩返しを!明治が今までにない贅沢な味わいのチーズをみなさんにお届け
  • 手作業とオートメーションの融合により、高品質でありながら個性的かつ繊細なチーズが実現
  • 職人がひとつひとつ心を込めた限定生産。カマンベールチーズとブルーチーズの共演をお楽しみください

カマンベールチーズ(白カビ)とブルーチーズ(青カビ)は本来出会わない相手。

明治北海道十勝カマンブルーは、明治のこれまで培った知識と、開発者の熱意、職人の高い技術により、この2つのチーズを最高のパートナーにすることで生まれました。

明治北海道十勝カマンブルーは、30年間ともに歩んできた「十勝に恩返しをしたい」という想いで十勝とともに作り上げた一品です。

職人の手作業によって丁寧に作られている為、数量限定生産!ぜひこの機会にご賞味ください。

カマンベールチーズのとろ~りとしたまろやかさと、

ほどよいうまみを感じるブルーチーズが合わさった贅沢な味わい。

様々な課題に直面しながらも一丸となって乗り越え、渾身の自信作ができました。

明治北海道十勝カマンブルーは、職人の手作業とオートメーションの融合によって品質を繊細にコントロールされた個性的で高品質なチーズです。

カビの生育具合を熟練した目で見ることで、ひとつひとつのチーズや微生物のコンディションを確認し、最適な熟成方法をその都度細かく判断しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!