気になるクラウドファンディングを探そう
財布職人が本気で作る、人に見せたくなる「大人ペンケース」 カスタマイズも出来る!
財布職人が本気で作る、人に見せたくなる「大人ペンケース」 カスタマイズも出来る!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

933,712円

300,000円

311%

支援者数

残り

51人

終了

新進工房 Makuake
  • 【ブライドルレザー】馬具にも使われる耐久性の高い英国製レザー
  • 【カスタマイズ】オプションでカスタマイズして、あなたのライフスタイルに合わせてお作りいたします
  • 【自社工房で生産】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫して国内自社工房で手作りしています

クタクタのペンケース使っていませんか?

「取引先の人はあなたのペンケースも見ています!」

昔、安くで買って、今は使い古してクタクタになったペンケース。ペンケースを持つことが面倒…と、ビジネスバッグの中に乱雑に入れたボールペン。

『人は見た目が9割』

初めて会った人はあなたを判断するのに90%以上視覚情報に頼ります。

ビジネスシーンでの持ち物は相手の印象に大きな影響を与えます。

「取引先から信頼を得たい」そんなあなたのために、財布職人が本気で考えて作ったペンケース。希少で高価な英国製ブライドルレザーをふんだんに使った大人デザインのペンケース。その名も【大人ペンケース】が職人の知恵とアイデアを振り絞り、試行錯誤を重ねてようやく完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!