気になるクラウドファンディングを探そう
99.9%純チタン製ミニマム爪楊枝!ポケットに入れていつでも使える!超軽量2g!
99.9%純チタン製ミニマム爪楊枝!ポケットに入れていつでも使える!超軽量2g!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

79,050円

50,000円

158%

支援者数

残り

26人

終了

KUSH Makuake
  • 99.9%純チタン製!ケース付!純チタン製爪楊枝!使いたい時にすぐに使える!バックにつけても◎
  • 99.9%純チタン製なので衛生的!体に優しい!匂いがつきにくい!丈夫!腐食性が強い!
  • 爪楊枝に見えないスタイリッシュなデザイン!使いやすい長さ太さ!持ち運びに便利な超軽量2g!

99.9%純チタン製爪楊枝

99.9%純チタン製ですので、衛生的かつ体に優しいのも特徴です。この爪楊枝は99.9%純チタンで製作しています。チタンは匂いがつきにくいのも特徴です。

99.9%純チタン製ですので汚れがつきにくく、錆びにくいです。汚れも水でささっと流せてお手入れも楽々できます。

日常で食事をする際によく使う爪楊枝は、歯に挟まった不快感を軽減してくれます。そんな爪楊枝は多くが木でできています。カトラリー等の脱プラスティック化が進んでいる今、サスティナブルな社会に!この爪楊枝を考えました。

サスティナブルな取り組みは個人一人一人の力も大きいと思い、日常で良く使用する爪楊枝を99.9%純チタン製の素材を使い制作しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!