気になるクラウドファンディングを探そう
汗の不快を軽減!天然繊維100%の吸収速乾インナーで肌悩みを解決したい!
汗の不快を軽減!天然繊維100%の吸収速乾インナーで肌悩みを解決したい!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

130,983円

300,000円

43%

支援者数

残り

14人

終了

ファクトリエ Makuake
  • 汗ムレ、ムズムズ気持ち悪い、汗のニオイ、汗冷え対策に肌に優しい天然素材100%の国産インナー
  • 汗かき敏感肌など悩みを持つ女性たちと一緒に開発、肌へのやさしさと究極の着心地を実現
  • 日本のものづくりの粋を結集し、生地と縫製の組み合わせを何十種類も研究し完成!

多くのお声をいただき、肌悩みインナー第三弾となる「タンクトップ」を開発しました!

肌悩みを抱える方にモニターとしてご参加いただき開発した「肌がよろこぶインナー」ですが、これまで多くの皆様の応援があり第三弾目に突入。「夏でも涼しく快適に着ることができ、汗もしっかり吸い取ってくれる」を叶えた「フレンチスリーブ」に続き、今回はご要望が多かった「タンクトップ」を開発しました。

様々な服装に合わせやすく、夏場特に気になる「汗冷え」や「におい対策」にぴったりのインナーとなっておりますので、ぜひご覧ください。

\お肌のこんな“不快感”に悩まされていませんか/

こんにちは、ファクトリエです

私たちファクトリエは「語れるもので、日々を豊かに」を掲げ、世界に誇れる技術を持った日本の職人たちと共にこだわりの商品を届けてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!