気になるクラウドファンディングを探そう
【音が舞う新体感】臨場感にこだわり辿り着いた、アイワのパーソナルスピーカー
【音が舞う新体感】臨場感にこだわり辿り着いた、アイワのパーソナルスピーカー
いいね!
64pt

支援額

目標金額

945,230円

1,000,000円

94%

支援者数

残り

94人

終了

アイワ株式会社 Makuake
  • 耳元で奏でる圧倒的な臨場感。壁・天井の反射による音の濁りのない音を味わえる
  • お客様の声を具現化!より⻑時間使いやすく⼩型化・軽量化を実現、日常生活のBGMにも
  • DRD技術採用で⼩型ながら迫力のある重低音、音楽や映画にさらなる没入感を

Butterfly Neoは耳元で臨場感のある音を奏でるパーソナルスピーカーです。迫力のある音を耳元だけに届けることで、大きな音を出すことが難しい自宅でも、まるでライブ会場にいるような圧倒的なライブ体験を実現します。

※ DRD(ディーアールディー)は、Double Resonance Driver の略称です。この商品のドライバー及び信号処理技術はDedekind R&D からライセンスされています。

Double Resonance Driver は独自構造(特許取得済み)による内部2つの振動ファクターで⼩型薄型軽量ながらダイナミックなムーブメントにより、超低音から高域までの再生を実現したフルレンジスピーカーです。このサイズでは実現不可能と思われる常識を覆した驚きと感動の音質をお楽しみください。

「ButterflyAudio」は、2020年にアイワブランド復活の狼煙をあげる挑戦として臨んだ新体感サウンドギアです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!