気になるクラウドファンディングを探そう
【美容室の体験をご自宅でも!】-AI me-3ステップ毛髪補修*トリートメント
【美容室の体験をご自宅でも!】-AI me-3ステップ毛髪補修*トリートメント
いいね!
34pt

支援額

目標金額

529,844円

1,000,000円

52%

支援者数

残り

50人

終了

AI TOKYO Makuake
  • 毎日美容室に通っている体験をご自宅でも!モテを生み出す毛髪補修*トリートメント。
  • 髪の悩みにアプローチ!痛みの原因のアイロン・ドライヤーの熱を味方に、毎日が綺麗なつや髪に。
  • 本当に良いものをお客様へ届けたい!業界構造により誰も出来なかった、お客様ファーストの商品提供。

私たち実行者、AI TOKYO(アイトーキョー)の紹介を簡単にさせてください。

美容室激戦区、原宿・渋谷の元有名店スタッフが集結し始まったAI TOKYO。

お客様がお店を出た後の生活、出会う人、関わる人、を想像しながら、

いい髪型で毎日の自分に自信がつく。

自信が変わると1歩踏み出した選択ができる。

その選択の先で人生が変わる。

そんな体験をAI TOKYOは全てのお客様に提供したいと思い誕生いたしました。

・世界に誇る、カミカリスマにてアワード受賞をした鎌形諒が手がけるサロン

・SNSで日本一のフォロワー数を持つ美容師が在籍

するなど美容業界内で様々な実績を積み上げ、今では渋谷、名古屋、横浜に合計5店舗を展開しています。

そんな体験をAI TOKYOは全てのお客様に提供したいと思っています。

その反面、美容室に毎回来て頂かないと

この体験は提供できないことに課題感を感じました。

サロンとして、たとえ収益の柱であるトリートメントの売上が減ったとしても、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!