気になるクラウドファンディングを探そう
現代人のカラダのゆがみケアを追及したコンディショニングランジェリー
現代人のカラダのゆがみケアを追及したコンディショニングランジェリー
いいね!
10pt

支援額

目標金額

195,800円

1,000,000円

19%

支援者数

残り

12人

終了

Chut!INTIMATES Makuake
  • Chut!のデザイン × 理学療法士監修 のカラダづくりに特化した設計。
  • 筋肉本来のパフォーマンスを引き出し、カラダのゆがみのリセットを目指す!
  • 見た目はいつものランジェリーなのに、姿勢が綺麗に。

ラクしてきれいになりたい。

人類の永遠の課題ですね。

この課題に根本から向き合うべく、医学博士/理学療法士チーム「キネティックアクト」とタッグを組み、「筋肉本来のパフォーマンスを引き出し、カラダのゆがみのリセットを目指す」新しい発想のコンディショニングランジェリーの開発に取り組みました。

Chut!INTIMATES (シュット!インティメイツ)とは「もっと、好きになれるランジェリーを。」「下着もファッションのように楽しんで欲しい」そんな想いを元に2014年にスタートしました。

欧米ではシーンやシーズン、気分などでランジェリーを楽しむのは一般的な文化ですが、ファッション先進国と言われる日本では実用品としての下着の位置づけがまだまだ強いのが実状です。自分らしい、こだわったランジェリーを身に付けるとそれだけで気分が上向き、充実した気分になります。

ぜひ、そんな新しいランジェリーの楽しみ方を一緒に拡げていきましょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!