気になるクラウドファンディングを探そう
【新感覚ボードゲーム】ダイスを振ってモンスターを仲間に!?『モンスター・マーチ』
【新感覚ボードゲーム】ダイスを振ってモンスターを仲間に!?『モンスター・マーチ』
いいね!
9pt

支援額

目標金額

76,450円

625,500円

12%

支援者数

残り

11人

終了

Monster March制作委員会 Makuake
  • モンスターが仲間になるかはダイスの出目次第!41種類ものモンスターを仲間に勧誘可能!
  • 互いのモンスターを賭けたプレイヤー同士の「決闘」システム!相手のモンスターを奪い取れ!
  • 勧誘か?決闘か?錬成か?幅広い選択肢×高いランダム性で何度でも盛り上がろう!2~5人で大混戦!

「次の魔王は、最も多くのモンスター達を統率した者とする。仲間を揃え、私を超えてみせろ」

引退を控えた魔王が、息子たちを前にそう宣言した。

魔王の息子たちは後継を志し、モンスターに力を示すことで仲間を集めていた。

時には兄弟同士で決闘を行い、敵方の気に入ったモンスターを奪うことも……。

戦いの果てに、息子の軍力が父を超えた時、次なる魔王が決定する!!

倒したモンスターが強力な仲間となるかも!?

本ゲームの醍醐味は、往年のビデオゲームRPGのように「戦ったモンスターが仲間になるチャンスがある」こと。

激闘の末、なんとか倒したモンスターがもし仲間になってくれたら……!?

そんな懐かしく胸熱くなる体験を、ボードゲームでまた味わおう。

ダイスの目に運命を預けて、いざ勝負!!

収録モンスターは41種類、カード総数300枚以上の大ボリュームで

何周でも楽しめる!!

お互いのモンスターを賭けて、相手プレイヤーとの直接対決!!

本ゲームをより刺激的にしているのは、ハイリスク・ハイリターンな「決闘」システム。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!