気になるクラウドファンディングを探そう
新しい香り体験、 始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】
新しい香り体験、 始まる。【NANO NEBULA アロマディフューザー】
いいね!
19pt

支援額

目標金額

321,160円

300,000円

107%

支援者数

残り

24人

終了

entrex Makuake
  • お手持ちのオイルやフレグランスを原液のままお部屋で楽しめる、充填式のアロマディフューザー。
  • フレグランスをセットしたカートリッジを交換。シーンに合わせて香りを瞬時に替えることができます。
  • 超微粒子化されたフレグランス。お部屋の隅々まで広がり、長く、繊細に、均一に香ります。

アロマオイルで、リビングをリラックスできる空間に…

デスクワークの時は、集中できる環境をサポートするお気に入りの香水を…

寝室ではラベンダーのアロマウォーターで、質の良い睡眠環境を…

お気に入りの香りをセットしたカートリッジを交換することで、気分やシーンに合わせて瞬時に香りを変更可能。しかもフレグランスをナノ化して包み込むように拡散。

NANO NEBULAで新しい香りの体験が始まります。

長年、店舗やイベントの香り空間をプロデュースしてきたアントレックスが、その技術をコンパクト化。ご家庭でも楽しめる商品が誕生しました。

気分的にもっと甘い香りで癒やされたいな…。

今から在宅ワークだから、集中できる環境をサポートしてくれる香りが良いな…。

…みたいに手軽に香りを変更したい。と思った事はありませんか?

今までのディフューザーは

×水で薄めないと使えない 

×香りを替えたいけど毎回洗うのが面倒

×香りを替えても、前に使っていた香りが残っていて混ざる

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!