気になるクラウドファンディングを探そう
お疲れ手首に!リストバンド一体型手首サポーター「エイダ」仕事、スポーツ、日常に!
お疲れ手首に!リストバンド一体型手首サポーター「エイダ」仕事、スポーツ、日常に!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

40,000円

100,000円

40%

支援者数

残り

11人

終了

KR Global ケイアールグローバル Makuake
  • 理学療法士が考えた手首の動きを邪魔しない理想的ホールド力!
  • わずか15gの超軽量のリストバンド&支持プレート一体型手首ケア!
  • 撥水機能で手洗い時の脱着を気にしない、圧倒的便利な使用感!

配送完了まで、KR Globalは エイダの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細は、リスク&チャレンジをご確認ください。

■日常生活で

育児、洗濯、料理、掃除など

無理をしやすい家事だから毎日の手首ケアを大切にしたい。

■仕事や学校で

PC、メモ、読書、書類整理など

仕事場や学校でも手首は毎日、長時間酷使され続けています。だからこそ手首サポータ―が必要です。

■スポーツの時

ジム、テニス、ゴルフなどのスポーツで

趣味や競技で行うスポーツの時はケガの防止に。

手首の曲げ方向はその状況によって変化します。エイダデイリーグリップは支持プレートを好みの位置へ動かし、ストラップの締め付け強度を変化させて適応致します。

■手根管とは

手首の手のひら側に、神経と手を曲げる腱が通るトンネルがあります。 その部分を手根管と言います。このトンネルをサポーターで圧迫すると骨と靭帯が狭くなり、正中神経が押される事で負担や違和感を感じます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!