気になるクラウドファンディングを探そう
背中を抜ける風!1着に4素材使用。 白シャツ x 白T のハイブリッドモデル登場
背中を抜ける風!1着に4素材使用。 白シャツ x 白T のハイブリッドモデル登場
いいね!
16pt

支援額

目標金額

258,115円

300,000円

86%

支援者数

残り

20人

終了

MARUNYABUSSAN,co Makuake
  • 【通気性】1着に4素材使用。胴体の約60%がメッシュで爽快
  • 【速乾性】今までのTシャツの7倍速。真夏なら乾燥30分程度
  • 【清潔感】白シャツx白Tのハイブリッドできちんと爽やかx日常着

定番の白T、洗いたては気持ち良く、私も大好きです。

しかし近年の猛暑では1日中じっとりして「ちょっと有っていないかも」と感じます。

また「大人になる程カジュアルが似合わなくなった」と良く聞きます。

そんな問題を解決する【シャツT】の登場です!

約40%軽量化

ショールをまとう様な軽やかさ

※一般的なよくある白Tシャツとの比較です

適材適所

個性の強めな4素材が1着に集結!

胴体約60%がメッシュ

背中~脇腹が通気性抜群

約7倍の速乾性!

気化熱で日中の暑さと戦う

※よくある白Tシャツと比較しての、自社での試験です。

私たちは「暮らしが変わるものづくりをしたい!」と日々考える洋服屋さんです。

3年前、世の中への必要性から【真夏用マスク】をつくり、ご支持いただきました。

そして今回、近年の猛暑から【真夏用Tシャツ】の必要を感じ、開発に2年以上費やし、やっと発表させていただきました。

ー 100年進化していない? ー

Tシャツはちょうど100年前頃に生まれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!