気になるクラウドファンディングを探そう
「スマホが秒でライターに?!」タバコ1本サイズの超コンパクトな電子ライター
「スマホが秒でライターに?!」タバコ1本サイズの超コンパクトな電子ライター
いいね!
19pt

支援額

目標金額

55,420円

200,000円

27%

支援者数

残り

24人

終了

セイダイ(SEIDAI) Makuake
  • シガレットケースに入る超コンパクトサイズで片手で操作可能・USB給電で火を使わず利用可能です。
  • コンパクトライターを基本としてワイヤレスとワイヤード、二種類のバージョンをご用意しました。
  • 夏感謝祭実施中!4in1加熱式ライター充電ケーブルをセットでお付けします!車でも自由に使えます

リターン品の配送が完了するまで、セイダイ(SEIDAI)は【コンパクト加熱式ライター】の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

夏の感謝祭を実施中!コンパクト加熱式ライター2点と4in1加熱式ライター充電ケーブルをセットでお付けします!車でも自由にライターを使用できます!(詳細はこの後)

コンパクトデザイン、ワンタッチで操作、USB給電でオイル不要、静音、防風、やけど防止設計、機内持ち込み可能※,様々なデバイスに対応可能※。これがあれば持ち運んでも、家でも車でも旅にもほとんどの場面に対応できます!

※本製品は、USB規格外の使用方法となる製品です。本製品ご使用中に接続機器が発熱、膨張等異常が発生した際には、速やかに接続を断ち使用を中断してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!