気になるクラウドファンディングを探そう
炙りで風味と食感UP!赤身肉のウマさにハマる「火の国 阿蘇あか牛丼」
炙りで風味と食感UP!赤身肉のウマさにハマる「火の国 阿蘇あか牛丼」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

98,450円

300,000円

32%

支援者数

残り

12人

終了

炭火焼肉にくたらし Makuake
  • 熊本グルメの代表格「あか牛丼」を自宅で堪能!熊本の炭火焼肉店が真の肉好きに贈る新商品
  • 一つ一つ炙って仕上げるから風味が違う!希少な和牛「あか牛」を用い、手間ひまかけた渾身の一品
  • Makuakeチャレンジ第二弾、熊本名物を贅沢に食べ比べ!馬刺しの炙りとのセットもご用意

肉好きの心をわしづかみ! 熊本名物「あか牛丼」をご自宅で

熊本に行かなければ、なかなか食べられなかった「あか牛(うし)丼」をご自宅で!熊本市の繁華街、通称「上乃裏通り」に、ひっそりと佇む焼肉店「炭火焼肉にくたらし」の新商品。

上質な、あか牛のモモ肉を鉄板で焼いたのち肉塊を休ませ、風味と食感を良くするために、さらにバーナーで炙りを入れて、瞬間冷凍で旨味を閉じ込めました。

丼として楽しむのはもちろん、薄くカットして盛り付ければ、美しいオードブルに!日本酒やワインと一緒にどうぞ。

Makuakeチャレンジ第二弾!新商品をいち早くお届け

昨年12月、初めて挑戦したMakuakeでなんと目標600%超え! 商品開発メンバーも震えた「ローストホース」プロジェクトから約半年。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!